セブンーイレブンeビジネス戦略 : セブンーイレブンは不敗神話を守れるか! 岐路に立つコンビニ業界-危機突破の構図セブンーイレブン、ローソン、5社連合の近未来戦略
著者
書誌事項
セブンーイレブンeビジネス戦略 : セブンーイレブンは不敗神話を守れるか! 岐路に立つコンビニ業界-危機突破の構図セブンーイレブン、ローソン、5社連合の近未来戦略
山下出版 , 山下書店 (発売), 2000.12
- タイトル読み
-
セブン イレブン eビジネス センリャク : セブン イレブン ワ フハイ シンワ オ マモレルカ : キロ ニ タツ コンビニ ギョウカイ キキ トッパ ノ コウズ セブン イレブン ローソン 5シャ レンゴウ ノ キンミライ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: p211-213
内容説明・目次
目次
- 第1章 消費不況下の流通業の現況とコンビニ業界
- 第2章 トップを走るセブン‐イレブンの秘密
- 第3章 期待のセブンドリーム、その全体像
- 第4章 コンビニ業界のeビジネス戦略徹底比較
- 第5章 eビジネスと「消費革命」
- 第6章 日本型eビジネスとアメリカ型eビジネス
- 第7章 日本型eビジネス発展のための課題
「BOOKデータベース」 より