「営業ミドル」が会社を変える : IT時代の営業力革新
Author(s)
Bibliographic Information
「営業ミドル」が会社を変える : IT時代の営業力革新
プレジデント社, 2000.11
- Other Title
-
IT時代の営業力革新
- Title Transcription
-
エイギョウ ミドル ガ カイシャ オ カエル : IT ジダイ ノ エイギョウリョク カクシン
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 8 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p236-237
Description and Table of Contents
Description
市場変化に即応し、真の顧客志向と利益創出を実現する営業マネジメントの実践手法を提言。
Table of Contents
- 第1章 新・日本型経営と営業
- 第2章 優れたインターナル・マーケティングを確立する
- 第3章 営業ミドル・マネジャーへの期待とこれからのあり方
- 第4章 営業五つの能力とマネジメント
- 第5章 エリア・マネジメントで営業力を培う
- 第6章 インターネット時代の営業
by "BOOK database"