Bibliographic Information

「営業ミドル」が会社を変える : IT時代の営業力革新

米田清紀, 伊藤泰敬, 高橋弘著

プレジデント社, 2000.11

Other Title

IT時代の営業力革新

Title Transcription

エイギョウ ミドル ガ カイシャ オ カエル : IT ジダイ ノ エイギョウリョク カクシン

Available at  / 8 libraries

Note

参考文献: p236-237

Description and Table of Contents

Description

市場変化に即応し、真の顧客志向と利益創出を実現する営業マネジメントの実践手法を提言。

Table of Contents

  • 第1章 新・日本型経営と営業
  • 第2章 優れたインターナル・マーケティングを確立する
  • 第3章 営業ミドル・マネジャーへの期待とこれからのあり方
  • 第4章 営業五つの能力とマネジメント
  • 第5章 エリア・マネジメントで営業力を培う
  • 第6章 インターネット時代の営業

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA50247905
  • ISBN
    • 4833417189
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    237p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top