eダーウィニズム
著者
書誌事項
eダーウィニズム
七賢出版, 2000.12
- タイトル別名
-
Digital darwinism : seven breakthrough business strategies for surviving in the cutthroat Web economy
- タイトル読み
-
e ダーウィニズム
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
本書に登場するウェブサイト一覧: p370-373
内容説明・目次
内容説明
われわれは今、泡立つようなウェブ進化のさなかにある。この怒濤のような潮流は、ほとんどの企業人、ほとんどの場所でなされているビジネスの全形態を根こそぎ変えることとなろう。本書では、デジタル進化についてさまざまな段階にある各種企業のエグゼクティブに対し、これからの生き方、企業の生き残りにかかわる有効な指針を示す。
目次
- 序 目まぐるしい進化
- 第1章 ソリューション・ブランドの確立
- 第2章 ダイナミック・プライシング
- 第3章 アフィリエート・マーケティング
- 第4章 情報とサービスの価値ある集積
- 第5章 カスタム・メードからカスタム・マニュファクチャリングへ
- 第6章 新たな付加価値を生む仲介業務
- 第7章 ネットとリアルの熱い抱擁
- エピローグ 大いなる選別、淘汰の時代
「BOOKデータベース」 より