アスクル : 顧客と共に"進化"する企業
Author(s)
Bibliographic Information
アスクル : 顧客と共に"進化"する企業
PHP研究所, 2001.2
- Other Title
-
アスクル : 顧客と共に"進化"する企業
- Title Transcription
-
アスクル : コカク ト トモ ニ シンカ スル キギョウ
Available at 40 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
アスクルの軌跡: p214-215
Description and Table of Contents
Description
顧客の声にきめ細かく対応。問題解決のサポートに徹する。このビジネス・デザインが急成長を生んだ。
Table of Contents
- プロローグ 急成長企業・アスクルとは何か
- 1 アスクル創業物語
- 2 顧客と共に進化する企業(マーチャンダイジング最前線;データマイニングとカスタマー・リレーションシップ・センター;「エージェント」システム—顧客開拓と代金回収;物流センター;インターネットによる未来開発戦略;価値開発最前線)
- 3 21世紀への挑戦(21世紀への新たなる戦略;アスクル型ビジネス・デザインのヒント)
- エピローグ 中小オフィスのワーク・プロデューサー
by "BOOK database"