掃除・挨拶・躾でお店がグングン伸びる

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掃除・挨拶・躾でお店がグングン伸びる

平島廉久著

日本実業出版社, 1997.8

Title Transcription

ソウジ アイサツ シツケ デ オミセ ガ グングン ノビル

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Description and Table of Contents

Description

掃除、挨拶、整理整頓、躾、サービスが行き届いた、爽やかで溌剌とした会社・お店が顧客の支持を受け、着実に売上げを伸ばしている。清潔さで定評のあるローヤル(イエローハット)、モスバーガー、東京ディズニーランド、がんこ寿司。一味違うサービスで知られた丸井、MKタクシー、千葉銀行、JTB、サミット…豊富な事例をもとに、いまなぜ掃除・サービスなのか、それを徹底実行するにはどうすればよいかまでを具体的に解説。

Table of Contents

  • 1章 顧客は店のどこに“心地よさ”を感じるのか
  • 2章 掃除が変える会社(お店)が活きる
  • 3章 お店の印象ががらりと変わる掃除の勘所
  • 4章 実例に学ぶ上手な掃除の進め方
  • 5章 挨拶・躾で会社が変わる店が活きる
  • 6章 顧客の心を開く挨拶の上手な進め方
  • 7章 顧客の声をフィードバックさせるシステムづくり

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Details

  • NCID
    BA50465939
  • ISBN
    • 4534026668
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    230p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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