TCC広告年鑑 : 初めての実用版
著者
書誌事項
TCC広告年鑑 : 初めての実用版
宣伝会議, 2000.3
- タイトル別名
-
Special TCC copy annual
- タイトル読み
-
TCC コウコク ネンカン : ハジメテ ノ ジツヨウバン
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
1999年度TCC広告年鑑。広告を業種で12部門に分け審査の得票順に掲載。応募総数6701点の中から660点を収録。コピーライター、クリエイティブディレクター、アートディレクター・デザイナー、ディレクター、プランナー、アドバタイザー別の索引を付す。巻末に東京コピーライターズ会員名簿を掲載。
目次
- TCC最高賞
- TCC審査委員長賞
- A部門—酒類・タバコ
- B部門—食品・飲料
- C部門—デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション
- D部門—化粧品・薬品・サイエンス・日用雑貨
- E部門—家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス
- F部門—精密機器・産業資材・住宅・不動産
- G部門—貨物運輸(鉄道・船舶・飛行機会社)・観光サービス(ホテル・自治体観光ポスター)
- H部門—自動車・バイク・自転車・モーターボート・タイヤ・ガソリンなど交通関連機材とサービス〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より