TCC広告年鑑 : 初めての実用版

著者

    • 東京コピーライターズクラブ トウキョウ コピーライターズ クラブ

書誌事項

TCC広告年鑑 : 初めての実用版

東京コピーライターズクラブ編集

宣伝会議, 2000.3

タイトル別名

Special TCC copy annual

タイトル読み

TCC コウコク ネンカン : ハジメテ ノ ジツヨウバン

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

1999年度TCC広告年鑑。広告を業種で12部門に分け審査の得票順に掲載。応募総数6701点の中から660点を収録。コピーライター、クリエイティブディレクター、アートディレクター・デザイナー、ディレクター、プランナー、アドバタイザー別の索引を付す。巻末に東京コピーライターズ会員名簿を掲載。

目次

  • TCC最高賞
  • TCC審査委員長賞
  • A部門—酒類・タバコ
  • B部門—食品・飲料
  • C部門—デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション
  • D部門—化粧品・薬品・サイエンス・日用雑貨
  • E部門—家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス
  • F部門—精密機器・産業資材・住宅・不動産
  • G部門—貨物運輸(鉄道・船舶・飛行機会社)・観光サービス(ホテル・自治体観光ポスター)
  • H部門—自動車・バイク・自転車・モーターボート・タイヤ・ガソリンなど交通関連機材とサービス〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA50482075
  • ISBN
    • 4883350339
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    469p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ