だから日本に投資する! : なぜ今、日本は「買い」なのか
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だから日本に投資する! : なぜ今、日本は「買い」なのか
ピアソン・エデュケーション, 2000.12
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Leveraging Japan : marketing to the new Asia
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ダカラ ニホン ニ トウシ スル : ナゼ イマ ニホン ワ カイ ナノカ
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Description and Table of Contents
Description
日本は必ず再起する!バブル崩壊後、確かに日本は後退局面を強いられてきた。しかし見よ、そこここに新しい炎が立ちつつある。今はまだ小さい災かもしれないが、いずれそれは燎原を埋め、再生日本の力強いエンジンとなるだろう。決して卑屈にならず、また増長もせず、冷静に日本市場を分析する一冊。
Table of Contents
- 第四のラッシュ
- 障子からガラス戸へ—日本市場を再形成する要因
- アジアへの架け橋、日本
- 日本、そしてアジア市場参入のための戦略
- 「蛇口の水」マーケティングから、市場開発へ
- 「力」のマーケティングから「技」のマーケティングへ—セグメンテーション、ポジショニングおよびブランディング
- 顧客志向の新製品開発
- 新しいバリューの発見—価格設定とプロモーション
- コミュニケーションの新しいルール—広告とPR
- サイバーマーケティングの台頭
- 複雑な流通システムからの脱却—新しい流通システム
- お辞儀を越えて—顧客満足と価値創出の新たなルール
- マーケティングリサーチの新手法
- 未来に向けて
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