人の心を癒す[ホスピタリティ]43の極意
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人の心を癒す[ホスピタリティ]43の極意
(ホテルオークラ「橋本流」 / 橋本保雄著, . クレーム対応術||クレーム タイオウジュツ ; 2(実践編))
大和出版, 2000.3
- タイトル読み
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ヒト ノ ココロ オ イヤス ホスピタリティ 43 ノ ゴクイ
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内容説明・目次
内容説明
情報よりも人間の知恵こそがものをいう—!情報革命(IT)時代になっても、お客様が何を求め、何に心地よさを感じるのかを読みとる知恵こそがプロの条件。ホテル業界の神様が実例をもとに徹底解説。
目次
- 第1章 マニュアル通りの対応では、お客様は喜ばない
- 第2章 実践・設備上のクレーム〜こうすればベスト
- 第3章 実践・食事に関するクレーム〜こうすればベスト
- 第4章 実践・スタッフに関するクレーム〜こうすればベスト
- 第5章 クレームを出させない7つのルール
「BOOKデータベース」 より