人の心を癒す[ホスピタリティ]43の極意

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人の心を癒す[ホスピタリティ]43の極意

橋本保雄著

(ホテルオークラ「橋本流」 / 橋本保雄著, . クレーム対応術||クレーム タイオウジュツ ; 2(実践編))

大和出版, 2000.3

タイトル読み

ヒト ノ ココロ オ イヤス ホスピタリティ 43 ノ ゴクイ

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内容説明・目次

内容説明

情報よりも人間の知恵こそがものをいう—!情報革命(IT)時代になっても、お客様が何を求め、何に心地よさを感じるのかを読みとる知恵こそがプロの条件。ホテル業界の神様が実例をもとに徹底解説。

目次

  • 第1章 マニュアル通りの対応では、お客様は喜ばない
  • 第2章 実践・設備上のクレーム〜こうすればベスト
  • 第3章 実践・食事に関するクレーム〜こうすればベスト
  • 第4章 実践・スタッフに関するクレーム〜こうすればベスト
  • 第5章 クレームを出させない7つのルール

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA50532843
  • ISBN
    • 480471555X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    200p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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