アメリカン・ミュージック・ビジネス : 音楽ビジネスをめざす人のための
著者
書誌事項
アメリカン・ミュージック・ビジネス : 音楽ビジネスをめざす人のための
音楽之友社, 2001.1
- タイトル別名
-
Music business
- タイトル読み
-
アメリカン ミュージック ビジネス : オンガク ビジネス オ メザス ヒト ノ タメ ノ
大学図書館所蔵 件 / 全45件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
音楽ビジネスの基本理論をしっかり把握したい人には欠かせない本。
目次
- 第1部 音楽ビジネス—レコード、エージェント、マネージャー、音楽出版、コマーシャル、ユニオン(始める;レコード;レコーディングにおけるプロセス;レコード産業:概略史;レコード会社 ほか)
- 第2部 音楽の仕事(スタジオ・ワークとエンジニアリング;レコード会社、ラジオ局の仕事;作曲、編曲、映画音楽;コンサート・プロモーション、パブリシティーの仕事;演奏家としての仕事 ほか)
「BOOKデータベース」 より