スポーツマーケティングの世紀

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スポーツマーケティングの世紀

海老塚修著

電通, 2001.2

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スポーツ マーケティング ノ セイキ

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Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 スポーツと企業のパートナーシップ
  • 第2章 スポーツマーケティングの構造
  • 第3章 テレビとスポーツ
  • 第4章 スポーツ用品メーカーのスポーツマーケティング
  • 第5章 アジアのスポーツマーケティング
  • 第6章 スタジアムのスポーツマーケティング
  • 第7章 テクノロジー・ショーケース
  • 第8章 ホスピタリティとスポーツイベント
  • 第9章 スポーツ・ライセンシング
  • 第10章 ゲームのスポーツマーケティング
  • 第11章 アンブッシュ・マーケティング
  • 第12章 スポーツ映像のマーケティング

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Details

  • NCID
    BA50869494
  • ISBN
    • 4885531489
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    237p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
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