新世紀のリテール金融機関 : 顧客中心主義をどう実現するか

Bibliographic Information

新世紀のリテール金融機関 : 顧客中心主義をどう実現するか

上野博, 藤田哲雄共著

近代セールス社, 2000.12

Other Title

新世紀のリテール金融機関 : 顧客中心主義をどう実現するか

Title Transcription

シンセイキ ノ リテール キンユウ キカン : コカク チュウシン シュギ オ ドウ ジツゲン スルカ

Available at  / 13 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書は、金融機関の周りでいま起こりつつある経営環境の変化とその意味、その中で金融機関が生き残りをかけて目指すべき方向性、またそのためにとるべき様々な方策などについて、日常の多忙な業務の中でひとときでも立ち止まって考えていただく際の道標となることを目指して書かれている。

Table of Contents

  • 第1部 変革に直面するリテール金融産業(金融サービス産業をめぐる環境変化;リテール金融サービス産業の変化)
  • 第2部 リテール金融サービス産業のあり方
  • (リテール金融サービス産業の未来;顧客中心主義への取り組み;変革のカギ)
  • 第3部 リテール金融サービス産業の方向性(基調講演;パネルディスカッション;質疑応答)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA50946642
  • ISBN
    • 4765007413
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    219p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top