新世紀のリテール金融機関 : 顧客中心主義をどう実現するか
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新世紀のリテール金融機関 : 顧客中心主義をどう実現するか
近代セールス社, 2000.12
- タイトル別名
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新世紀のリテール金融機関 : 顧客中心主義をどう実現するか
- タイトル読み
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シンセイキ ノ リテール キンユウ キカン : コカク チュウシン シュギ オ ドウ ジツゲン スルカ
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内容説明・目次
内容説明
本書は、金融機関の周りでいま起こりつつある経営環境の変化とその意味、その中で金融機関が生き残りをかけて目指すべき方向性、またそのためにとるべき様々な方策などについて、日常の多忙な業務の中でひとときでも立ち止まって考えていただく際の道標となることを目指して書かれている。
目次
- 第1部 変革に直面するリテール金融産業(金融サービス産業をめぐる環境変化;リテール金融サービス産業の変化)
- 第2部 リテール金融サービス産業のあり方
- (リテール金融サービス産業の未来;顧客中心主義への取り組み;変革のカギ)
- 第3部 リテール金融サービス産業の方向性(基調講演;パネルディスカッション;質疑応答)
「BOOKデータベース」 より