ホームページで商売繁盛店を作る : 笑いの止まらないインターネット商店の売れるしくみ作り
Author(s)
Bibliographic Information
ホームページで商売繁盛店を作る : 笑いの止まらないインターネット商店の売れるしくみ作り
(開いたら閉じないビジネスバインダー・シリーズ)
明日香出版社, 2000.3
- Title Transcription
-
ホームページ デ ショウバイ ハンジョウテン オ ツクル : ワライ ノ トマラナイ インターネット ショウテン ノ ウレル シクミ ツクリ
Available at 3 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、これからホームページ(インターネット)を使って商売しようと思う人、商売を始めたばかりの人、Webショップをリニューアルしたい人など、いわばWebショップ初心者の方を対象に、商売を成功させるためのポイントをまとめたものです。また、本書は、「売れる商品」「売れるお店」を作るための「仕組み作り」(=マーケティングノウハウ)に重点を置き、小さなお店であっても、予算が少なくても、繁盛店になるポイントを説いています。もちろん、初めて商売をする方でもわかるように、実例と図表を多用してやさしく解説しています。
Table of Contents
- 第1章 商売繁盛店の基本の基本(アクセス数と売り上げの関係は;サイトの認知度は影響するか;売り上げが伸びない店には共通点がある ほか)
- 第2章 商売繁盛の仕組みを知ろう—マーケティング入門編(お客の視点に立って店作りをする;Webショップの最大の利点;何といっても決め手は商品力 ほか)
- 第3章 商売繁盛店に学ぼう—マーケティング実例編(世界最大の書店—アマゾンドットコム;愉快な情報発信基地—Tギャラクシー;こだわりを的確に表現—佐野屋酒店 ほか)
- 第4章 売上倍増計画を立てよう!—マーケティング実践編(ビジョン・基本戦略の見直し;ブレストでコンセプトを明確に;魅力あるWebショップを作るまで ほか)
by "BOOK database"