ディズニーウェイ大突破力 : その固定概念から抜け出せ!
著者
書誌事項
ディズニーウェイ大突破力 : その固定概念から抜け出せ!
ココロ, 2000.6
- タイトル別名
-
Think out of the box
大突破力 : ディズニーウェイ : その固定概念から抜け出せ
- タイトル読み
-
ディズニー ウェイ ダイトッパリョク : ソノ コテイ ガイネン カラ ヌケダセ!
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
Think out of the box (Franklin Lakes, NJ : Career Press, c1995) の翻訳
内容説明・目次
内容説明
GE、AT&T、アップルコンピュータ、モトローラ、ジョンソン&ジョンソン、グラクソ、バーガーキングなどで採用されたディズニー生まれる不況打破、生き方刷新の大突破力。
目次
- 第1章 固定概念という箱からの脱出
- 第2章 固定概念の箱を開くためのツール
- 第3章 成功のための『ナイン・ポイント公式』
- 第4章 劇的な変化を生むために
- 第5章 創造的な環境をデザインする
- 第6章 固定概念を打ち破る七段階フォーマット—『MICORBS』
- 第7章 箱から脱け出すための九つの基本コンセプト
- 第8章 アイデア化のテクニック
- 第9章 ディズニーウェイ『大突破力』
「BOOKデータベース」 より