ホームページで自社の商品・サービスを売り込む : コミュニケーションマーケティングで「潜在客」を「顧客」にする

著者

    • 上田, 祐司 ウエダ, ユウジ

書誌事項

ホームページで自社の商品・サービスを売り込む : コミュニケーションマーケティングで「潜在客」を「顧客」にする

上田祐司著

(開いたら閉じないビジネスバインダー・シリーズ)

明日香出版社, 2000.5

タイトル読み

ホームページ デ ジシャ ノ ショウヒン サービス オ ウリコム : コミュニケーション マーケティング デ センザイキャク オ コカク ニスル

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内容説明・目次

内容説明

コミュニティサイトを活用して売上げを伸ばす。

目次

  • 第1章 売上げを伸ばすにはマーケティングが重要—インターネットマーケティング基本の基本
  • 第2章 インターネットコミュニケーションで消費者と友達になろう—ユーザーとの対話からビジネスが生まれる
  • 第3章 Webショップ成功事例—儲かる会社はインターネット・コミュニティーを活用している
  • 第4章 消費者を識別しアプローチする—ファンが集まるコミュニティーのしくみ
  • 第5章 集客力・定着力にはコミュニティーの導入が効果的—ライバル企業に差をつけ、本業にメリットのあるサイトを目指す
  • 第6章 業種別ネットコミュニティー活用法—ネットユーザーを囲い込み、うまく販売促進につなげている業種をピックアップ
  • 第7章 自社のホームページにコミュニティー・システムを導入する—どのような設備・知識・技術が必要か
  • 第8章 Webショップのトラブル予防法—ユーザーのプライバシーの保護とスパ務メールに注意する
  • 第9章 知っておくと便利なデータと用語集

「BOOKデータベース」 より

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