顧客獲得・販売直結!!のダイレクトプロモーション全手法 : 一人ひとりへのダイレクトなアプローチ手法

書誌事項

顧客獲得・販売直結!!のダイレクトプロモーション全手法 : 一人ひとりへのダイレクトなアプローチ手法

(販促会議, [2000年]5月別冊)

宣伝会議, 2000.5

タイトル別名

ダイレクトプロモーション全手法

タイトル読み

コキャク カクトク ハンバイ チョッケツ ノ ダイレクト プロモーション ゼンシュホウ : ヒトリ ヒトリ エ ノ ダイレクトナ アプローチ シュホウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51226004
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    136p
  • 大きさ
    28cm
  • 親書誌ID
ページトップへ