中小企業診断士第2次試験戦略診断パワーメソッド商業部門

書誌事項

中小企業診断士第2次試験戦略診断パワーメソッド商業部門

片野浩一著

(日本マンパワーの資格試験合格シリーズ)

日本マンパワー出版, 1999.2

タイトル読み

チュウショウ キギョウ シンダンシ ダイ2ジ シケン センリャク シンダン パワー メソッド ショウギョウ ブモン

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 戦略的マーケティングの診断枠組み
  • 第2章 卸売業のマーケティング戦略
  • 第3章 小売業のマーケティング戦略
  • 第4章 商業集積の戦略と組織
  • 第5章 サービス・マーケティング戦略
  • 第6章 ダイレクト・マーケティング戦略
  • 第7章 サプライ・チェーンの管理
  • 第8章 戦略診断の技法

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51265651
  • ISBN
    • 4822001326
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    240p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ