中小企業診断士第2次試験戦略診断パワーメソッド商業部門
著者
書誌事項
中小企業診断士第2次試験戦略診断パワーメソッド商業部門
(日本マンパワーの資格試験合格シリーズ)
日本マンパワー出版, 1999.2
- タイトル読み
-
チュウショウ キギョウ シンダンシ ダイ2ジ シケン センリャク シンダン パワー メソッド ショウギョウ ブモン
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 戦略的マーケティングの診断枠組み
- 第2章 卸売業のマーケティング戦略
- 第3章 小売業のマーケティング戦略
- 第4章 商業集積の戦略と組織
- 第5章 サービス・マーケティング戦略
- 第6章 ダイレクト・マーケティング戦略
- 第7章 サプライ・チェーンの管理
- 第8章 戦略診断の技法
「BOOKデータベース」 より