技術力を高める品質管理技法
著者
書誌事項
技術力を高める品質管理技法
(経営システム工学ライブラリー, 6)
朝倉書店, 2001.3
- タイトル別名
-
品質管理技法 : 技術力を高める
- タイトル読み
-
ギジュツリョク オ タカメル ヒンシツ カンリ ギホウ
大学図書館所蔵 件 / 全103件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p[175]-176
内容説明・目次
目次
- 1 品質管理の役割
- 2 現物、現場の観察法
- 3 問題解決に有効な手法
- 4 統計的データ解析の基礎
- 5 管理図法
- 6 相関・回帰分析
- 7 実験データの解析の考え方
- 8 要因実験によった得られたデータの解析
- 9 直交表を用いた実験
- 10 さらなる統計手法の活用
「BOOKデータベース」 より