図解でわかるマーケティングリサーチ : リサーチ理論と実務の進め方が図解でわかる基本書
著者
書誌事項
図解でわかるマーケティングリサーチ : リサーチ理論と実務の進め方が図解でわかる基本書
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2001.2
- タイトル別名
-
Marketing research method
マーケティングリサーチ : 図解でわかる
- タイトル読み
-
ズカイ デ ワカル マーケティング リサーチ : リサーチ リロン ト ジツム ノ ススメカタ ガ ズカイ デ ワカル キホンショ
大学図書館所蔵 全99件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マーケティングリサーチの実務家がリサーチ現場ですぐ役立つ情報を図解。実務に必要なリサーチ理論に基づいて実務の進め方を解説。グループインタビューの手順を具体的に解説。製品開発から販売にいたるまでに必要なリサーチの手順を解説。インターネットリサーチの手順を実務に沿って解説。
目次
- 第1章 マーケティングリサーチとは何か
- 第2章 マーケティングリサーチの手順
- 第3章 グループインタビューの進め方
- 第4章 新製品開発のマーケティングリサーチ
- 第5章 プロモーションのマーケティングリサーチ
- 第6章 ブランドのマーケティングリサーチ
- 第7章 市場シェアのマーケティングリサーチ
- 第8章 インターネット調査のポイント
「BOOKデータベース」 より