図解でわかるマーケティングリサーチ : リサーチ理論と実務の進め方が図解でわかる基本書
著者
書誌事項
図解でわかるマーケティングリサーチ : リサーチ理論と実務の進め方が図解でわかる基本書
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2001.2
- タイトル別名
-
Marketing research method
マーケティングリサーチ : 図解でわかる
- タイトル読み
-
ズカイ デ ワカル マーケティング リサーチ : リサーチ リロン ト ジツム ノ ススメカタ ガ ズカイ デ ワカル キホンショ
大学図書館所蔵 件 / 全99件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マーケティングリサーチの実務家がリサーチ現場ですぐ役立つ情報を図解。実務に必要なリサーチ理論に基づいて実務の進め方を解説。グループインタビューの手順を具体的に解説。製品開発から販売にいたるまでに必要なリサーチの手順を解説。インターネットリサーチの手順を実務に沿って解説。
目次
- 第1章 マーケティングリサーチとは何か
- 第2章 マーケティングリサーチの手順
- 第3章 グループインタビューの進め方
- 第4章 新製品開発のマーケティングリサーチ
- 第5章 プロモーションのマーケティングリサーチ
- 第6章 ブランドのマーケティングリサーチ
- 第7章 市場シェアのマーケティングリサーチ
- 第8章 インターネット調査のポイント
「BOOKデータベース」 より