トヨタとGAZOO : 戦略ビジネスモデルのすべて
著者
書誌事項
トヨタとGAZOO : 戦略ビジネスモデルのすべて
中央経済社, 2001.3
- タイトル読み
-
トヨタ ト GAZOO : センリャク ビジネス モデル ノ スベテ
大学図書館所蔵 件 / 全81件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p237-239
内容説明・目次
内容説明
ディーラーの業務改善支援という地味な作業が、やがてGAZOOへと進化発展した。GAZOOは流行に便乗した大企業の余技などではない。お客様との接点から生まれた、より高いクオリティをもつ情報系の受発信基地である。本書では、GAZOOの奥にあるビジネスモデルをはじめ、トヨタが挑戦しつつある最新のIT戦略とグランド・ビジネスデザインを解読する。
目次
- 1 ITマーケティングの現況
- 2 ITマーケティング時代の情報生活スタイル
- 3 GAZOO解体新書
- 4 トヨタのITマーケティング戦略
- 5 ITマーケティング時代の企業行動
「BOOKデータベース」 より