トヨタとGAZOO : 戦略ビジネスモデルのすべて

著者

    • デルフィスITワークス デルフィス IT ワークス

書誌事項

トヨタとGAZOO : 戦略ビジネスモデルのすべて

デルフィスITワークス編

中央経済社, 2001.3

タイトル読み

トヨタ ト GAZOO : センリャク ビジネス モデル ノ スベテ

大学図書館所蔵 件 / 81

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p237-239

内容説明・目次

内容説明

ディーラーの業務改善支援という地味な作業が、やがてGAZOOへと進化発展した。GAZOOは流行に便乗した大企業の余技などではない。お客様との接点から生まれた、より高いクオリティをもつ情報系の受発信基地である。本書では、GAZOOの奥にあるビジネスモデルをはじめ、トヨタが挑戦しつつある最新のIT戦略とグランド・ビジネスデザインを解読する。

目次

  • 1 ITマーケティングの現況
  • 2 ITマーケティング時代の情報生活スタイル
  • 3 GAZOO解体新書
  • 4 トヨタのITマーケティング戦略
  • 5 ITマーケティング時代の企業行動

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ