成功企業のサービス戦略 : 顧客を魅了しつづけるための9つの原則

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書誌事項

成功企業のサービス戦略 : 顧客を魅了しつづけるための9つの原則

レオナルド・ベリー著 ; 和田正春訳

ダイヤモンド社, 2001.2

タイトル別名

Discovering the soul of service : the nine drivers of sustainable business success

タイトル読み

セイコウ キギョウ ノ サービス センリャク : コカク オ ミリョウ シツズケル タメ ノ 9ツ ノ ゲンソク

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA5143174X
  • ISBN
    • 4478373051
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 381p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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