Bibliographic Information

eブランド戦略

須藤実和著

(日経文庫, 832 ; E37)

日本経済新聞社, 2001.4

Title Transcription

eブランド センリャク

Available at  / 102 libraries

Description and Table of Contents

Description

eビジネス成功に不可欠な、強いブランドの構築法を豊富な事例を交えて解説。従来のブランド構築法とどう違うのか、わかりやすく説明しています。最近「クリック&モルタル」企業の強さが際だっていますが、その成功要因を探りました。ブランド力低下要因の早期発見など、これからの課題も、アメリカの先進事例を紹介しながら、整理しています。

Table of Contents

  • 1 eブランディングの重要性
  • 2 サイバー世界でのブランド戦略
  • 3 eブランディングの成功モデル
  • 4 クリック&モルタル企業のeブランディング
  • 5 eブランドの将来

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • 日経文庫

    日本経済新聞社

    Available at 2 libraries

Details

  • NCID
    BA51432684
  • ISBN
    • 4532108322
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    170p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top