eブランド戦略
Author(s)
Bibliographic Information
eブランド戦略
(日経文庫, 832 ; E37)
日本経済新聞社, 2001.4
- Title Transcription
-
eブランド センリャク
Available at / 102 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
eビジネス成功に不可欠な、強いブランドの構築法を豊富な事例を交えて解説。従来のブランド構築法とどう違うのか、わかりやすく説明しています。最近「クリック&モルタル」企業の強さが際だっていますが、その成功要因を探りました。ブランド力低下要因の早期発見など、これからの課題も、アメリカの先進事例を紹介しながら、整理しています。
Table of Contents
- 1 eブランディングの重要性
- 2 サイバー世界でのブランド戦略
- 3 eブランディングの成功モデル
- 4 クリック&モルタル企業のeブランディング
- 5 eブランドの将来
by "BOOK database"