書誌事項

eブランド戦略

須藤実和著

(日経文庫, 832 ; E37)

日本経済新聞社, 2001.4

タイトル読み

eブランド センリャク

大学図書館所蔵 件 / 102

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

eビジネス成功に不可欠な、強いブランドの構築法を豊富な事例を交えて解説。従来のブランド構築法とどう違うのか、わかりやすく説明しています。最近「クリック&モルタル」企業の強さが際だっていますが、その成功要因を探りました。ブランド力低下要因の早期発見など、これからの課題も、アメリカの先進事例を紹介しながら、整理しています。

目次

  • 1 eブランディングの重要性
  • 2 サイバー世界でのブランド戦略
  • 3 eブランディングの成功モデル
  • 4 クリック&モルタル企業のeブランディング
  • 5 eブランドの将来

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51432684
  • ISBN
    • 4532108322
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    170p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ