eブランド戦略
著者
書誌事項
eブランド戦略
(日経文庫, 832 ; E37)
日本経済新聞社, 2001.4
- タイトル読み
-
eブランド センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全102件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
eビジネス成功に不可欠な、強いブランドの構築法を豊富な事例を交えて解説。従来のブランド構築法とどう違うのか、わかりやすく説明しています。最近「クリック&モルタル」企業の強さが際だっていますが、その成功要因を探りました。ブランド力低下要因の早期発見など、これからの課題も、アメリカの先進事例を紹介しながら、整理しています。
目次
- 1 eブランディングの重要性
- 2 サイバー世界でのブランド戦略
- 3 eブランディングの成功モデル
- 4 クリック&モルタル企業のeブランディング
- 5 eブランドの将来
「BOOKデータベース」 より