消費者心理はユニクロに聞け!
Author(s)
Bibliographic Information
消費者心理はユニクロに聞け!
PHP研究所, 2001.3
- Title Transcription
-
ショウヒシャ シンリ ワ ユニクロ ニ キケ
Available at 42 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
売れない時代!なぜお客をトリコに出来るのか。「品質・安さ・早さ」への挑戦を読み解く。
Table of Contents
- 第1章 ユニクロが掘り当てた消費者ニーズ
- 第2章 ユニクロのカジュアルウエアが語るもの
- 第3章 大量生産・大量販売に至るまでの紆余曲折
- 第4章 高い信頼を得た品質づくり
- 第5章 一九〇〇円で売って高い利益を生むシステム
- 第6章 商品の品質は経営の質で決まり、その品質によって客質が変わる
- 第7章 ひと足早くグローバル化した消費者への対応
- 第8章 一〇年後も青春期のように若々しい企業であるために
by "BOOK database"