消費者心理はユニクロに聞け!

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消費者心理はユニクロに聞け!

国友隆一著

PHP研究所, 2001.3

タイトル読み

ショウヒシャ シンリ ワ ユニクロ ニ キケ

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内容説明・目次

内容説明

売れない時代!なぜお客をトリコに出来るのか。「品質・安さ・早さ」への挑戦を読み解く。

目次

  • 第1章 ユニクロが掘り当てた消費者ニーズ
  • 第2章 ユニクロのカジュアルウエアが語るもの
  • 第3章 大量生産・大量販売に至るまでの紆余曲折
  • 第4章 高い信頼を得た品質づくり
  • 第5章 一九〇〇円で売って高い利益を生むシステム
  • 第6章 商品の品質は経営の質で決まり、その品質によって客質が変わる
  • 第7章 ひと足早くグローバル化した消費者への対応
  • 第8章 一〇年後も青春期のように若々しい企業であるために

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51467940
  • ISBN
    • 4569615252
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    236p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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