消費者心理はユニクロに聞け!
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消費者心理はユニクロに聞け!
PHP研究所, 2001.3
- タイトル読み
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ショウヒシャ シンリ ワ ユニクロ ニ キケ
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内容説明・目次
内容説明
売れない時代!なぜお客をトリコに出来るのか。「品質・安さ・早さ」への挑戦を読み解く。
目次
- 第1章 ユニクロが掘り当てた消費者ニーズ
- 第2章 ユニクロのカジュアルウエアが語るもの
- 第3章 大量生産・大量販売に至るまでの紆余曲折
- 第4章 高い信頼を得た品質づくり
- 第5章 一九〇〇円で売って高い利益を生むシステム
- 第6章 商品の品質は経営の質で決まり、その品質によって客質が変わる
- 第7章 ひと足早くグローバル化した消費者への対応
- 第8章 一〇年後も青春期のように若々しい企業であるために
「BOOKデータベース」 より