ケースで学ぶ戦略的マーケティング・マネジメント
著者
書誌事項
ケースで学ぶ戦略的マーケティング・マネジメント
黎明出版, 2001.3
- タイトル別名
-
ケースで学ぶ戦略的マーケティングマネジメント
- タイトル読み
-
ケース デ マナブ センリャクテキ マーケティング マネジメント
大学図書館所蔵 全59件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、戦略的マーケティング・マネジメントの課題を把握し、それに対する問題解決能力の向上を目的としたケース・ブックである。ケース分析を解説した第1章、成長企業3社のケースを収めた第1部、成熟段階の産業に所属する企業のケース3本を収めた第2部、6社のケースのその後を解説した第8章から構成されている。
目次
- 戦略的マーケティング・マネジメントのケース・スタディ
- 第1部 持続的成長のための戦略的マーケティング・マネジメントのケース(ジェフ・ベゾスとアマゾン・ドット・コム;日本マクドナルド;コンパイル—事業の再構築)
- 第2部 成熟企業のための戦略的マーケティング・マネジメントのケース(フィリップ・モリス・USAとマールボロ・フライデー;W.K・ケロッグ;マクドナルドUSA:アーチ・デラックスの発売—圧縮版;ケースに取り上げた企業のその後)
「BOOKデータベース」 より