創る魅せる超える : 「構想不況企業」突破への指針

書誌事項

創る魅せる超える : 「構想不況企業」突破への指針

中西元男著

きこ書房, 2001.1

タイトル読み

ツクル ミセル コエル : コウソウ フキョウ キギョウ トッパ エノ シシン

大学図書館所蔵 件 / 10

内容説明・目次

内容説明

創業30年余、CI・戦略デザインによる企業の蘇生、Gマークの再生などに取り組み、PAOSならではの幾つものサクセスストーリーを築き上げた中西元男の哲学だ。未曾有の転換期の真っ只中にあって、過ぎ去った時代の「成功意識・体質」から抜けきれない「構想不況企業」への戦略構築のすゝめ。

目次

  • 第1章 イメージバリューが創る新しい経営
  • 第2章 ネットで発信・集積WGDの心意気
  • 第3章 「人間の世紀」におけるグッドデザイン
  • 第4章 知的・美的な経営スタイル
  • 第5章 「文化成長」で混迷打開
  • 第6章 企業経営の座標軸を再構築
  • 第7章 高度情報化社会のマーケティング
  • 第8章 日本人をデザインし直す21世紀戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51603663
  • ISBN
    • 4877710671
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    214p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ