創る魅せる超える : 「構想不況企業」突破への指針
著者
書誌事項
創る魅せる超える : 「構想不況企業」突破への指針
きこ書房, 2001.1
- タイトル読み
-
ツクル ミセル コエル : コウソウ フキョウ キギョウ トッパ エノ シシン
大学図書館所蔵 全12件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
創業30年余、CI・戦略デザインによる企業の蘇生、Gマークの再生などに取り組み、PAOSならではの幾つものサクセスストーリーを築き上げた中西元男の哲学だ。未曾有の転換期の真っ只中にあって、過ぎ去った時代の「成功意識・体質」から抜けきれない「構想不況企業」への戦略構築のすゝめ。
目次
- 第1章 イメージバリューが創る新しい経営
- 第2章 ネットで発信・集積WGDの心意気
- 第3章 「人間の世紀」におけるグッドデザイン
- 第4章 知的・美的な経営スタイル
- 第5章 「文化成長」で混迷打開
- 第6章 企業経営の座標軸を再構築
- 第7章 高度情報化社会のマーケティング
- 第8章 日本人をデザインし直す21世紀戦略
「BOOKデータベース」 より