感動の経営 : 想いを贈る企業をめざして
著者
書誌事項
感動の経営 : 想いを贈る企業をめざして
PHP研究所, 2001.2
- タイトル読み
-
カンドウ ノ ケイエイ : オモイ オ オクル キギョウ オ メザシテ
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 自分を活かす、組織が活きる(遅かった地下鉄;プラス思考でチャンスをとらえる ほか)
- 第2章 リーダーの行動学(無精卵を育てる法;「地図にない道」を散策させる ほか)
- 第3章 情報を制する者が時代を制す(「鳥の目」と「虫の目」;予測の立て方、活かし方 ほか)
- 第4章 小さな会社の成功法則(前進のために、過去を見る;「あなたの会社」、「私の会社」 ほか)
- 第5章 “想いを贈る”企業として(“想いを贈る”ということ;トイレに花を飾る心 ほか)
「BOOKデータベース」 より