感動の経営 : 想いを贈る企業をめざして

書誌事項

感動の経営 : 想いを贈る企業をめざして

原邦生著

PHP研究所, 2001.2

タイトル読み

カンドウ ノ ケイエイ : オモイ オ オクル キギョウ オ メザシテ

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 自分を活かす、組織が活きる(遅かった地下鉄;プラス思考でチャンスをとらえる ほか)
  • 第2章 リーダーの行動学(無精卵を育てる法;「地図にない道」を散策させる ほか)
  • 第3章 情報を制する者が時代を制す(「鳥の目」と「虫の目」;予測の立て方、活かし方 ほか)
  • 第4章 小さな会社の成功法則(前進のために、過去を見る;「あなたの会社」、「私の会社」 ほか)
  • 第5章 “想いを贈る”企業として(“想いを贈る”ということ;トイレに花を飾る心 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51617544
  • ISBN
    • 4569614582
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    245p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
ページトップへ