販売計画の立て方 : 新しい時代の"成長企業"を目指す
著者
書誌事項
販売計画の立て方 : 新しい時代の"成長企業"を目指す
(ビジュアルde入門)
実業之日本社, 2001.4
- タイトル読み
-
ハンバイ ケイカク ノ タテカタ : アタラシイ ジダイ ノ セイチョウ キギョウ オ メザス
大学図書館所蔵 全10件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は全業種・業態に適用できる構成となっているが、できるだけお客様発想をもってもらえるように、製造業、流通業での適用事例を中心に記述。いまの時代の価値観変化のとらえ方と船井流の原理原則をわかりやすくまとめた前半と、販売戦略立案の中でも特に重要な、MD戦略について項目別にまとめた後半、そして戦略立案ストーリーとして、具体的な計画立案方法を紹介する最終部から成る。
目次
- 第1章 販売計画とは何か
- 第2章 販売に携わる人の必要条件
- 第3章 マーケティング計画のあり方
- 第4章 マーチャンダイジング計画の立て方
- 第5章 計数の基礎知識
- 第6章 商品計画と商品管理
- 第7章 販売計画は分類で決まる
- 第8章 商品分析手法
- 第9章 計画と実績のチェック
「BOOKデータベース」 より