販売計画の立て方 : 新しい時代の"成長企業"を目指す
Author(s)
Bibliographic Information
販売計画の立て方 : 新しい時代の"成長企業"を目指す
(ビジュアルde入門)
実業之日本社, 2001.4
- Title Transcription
-
ハンバイ ケイカク ノ タテカタ : アタラシイ ジダイ ノ セイチョウ キギョウ オ メザス
Available at 10 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は全業種・業態に適用できる構成となっているが、できるだけお客様発想をもってもらえるように、製造業、流通業での適用事例を中心に記述。いまの時代の価値観変化のとらえ方と船井流の原理原則をわかりやすくまとめた前半と、販売戦略立案の中でも特に重要な、MD戦略について項目別にまとめた後半、そして戦略立案ストーリーとして、具体的な計画立案方法を紹介する最終部から成る。
Table of Contents
- 第1章 販売計画とは何か
- 第2章 販売に携わる人の必要条件
- 第3章 マーケティング計画のあり方
- 第4章 マーチャンダイジング計画の立て方
- 第5章 計数の基礎知識
- 第6章 商品計画と商品管理
- 第7章 販売計画は分類で決まる
- 第8章 商品分析手法
- 第9章 計画と実績のチェック
by "BOOK database"