データマイニングがマーケティングを変える! : 経験とカンを科学する最新手法
著者
書誌事項
データマイニングがマーケティングを変える! : 経験とカンを科学する最新手法
(PHPビジネス選書)
PHP研究所, 2001.4
- タイトル読み
-
データ マイニング ガ マーケティング オ カエル : ケイケン ト カン オ カガク スル サイシン シュホウ
大学図書館所蔵 件 / 全71件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 進化するマーケティング
- マーケティングを科学するデータマイニング
- データマイニングの基礎知識
- 購買データから「売れる法則」を見つけ出そう
- 顧客を感動させるOne to One DMを送ろう
- 心地よい電話で顧客の心を惹きつけよう
- 見えない顧客の心をWebログから感じよう
- 顧客データを分析し、「優良顧客」を獲得・維持しよう
- 顧客データを分析し、「顧客離反」を食い止めよう
- データマイニング・プロジェクトの進め方
- マーケティング以外のデータマイニング活用法
「BOOKデータベース」 より