データマイニングがマーケティングを変える! : 経験とカンを科学する最新手法
著者
書誌事項
データマイニングがマーケティングを変える! : 経験とカンを科学する最新手法
(PHPビジネス選書)
PHP研究所, 2001.4
- タイトル読み
-
データ マイニング ガ マーケティング オ カエル : ケイケン ト カン オ カガク スル サイシン シュホウ
大学図書館所蔵 全71件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 進化するマーケティング
- マーケティングを科学するデータマイニング
- データマイニングの基礎知識
- 購買データから「売れる法則」を見つけ出そう
- 顧客を感動させるOne to One DMを送ろう
- 心地よい電話で顧客の心を惹きつけよう
- 見えない顧客の心をWebログから感じよう
- 顧客データを分析し、「優良顧客」を獲得・維持しよう
- 顧客データを分析し、「顧客離反」を食い止めよう
- データマイニング・プロジェクトの進め方
- マーケティング以外のデータマイニング活用法
「BOOKデータベース」 より