マーケティング計画の立て方・つくり方 : マーケティング戦略実行のための計画作成のプロセスとノウハウがわかる : すぐに役立つマーケティング計画書シート付 : 実務入門

Author(s)

Bibliographic Information

マーケティング計画の立て方・つくり方 : マーケティング戦略実行のための計画作成のプロセスとノウハウがわかる : すぐに役立つマーケティング計画書シート付 : 実務入門

大木英男, 石井禎, 山中幸信著

(実務入門シリーズ)

日本能率協会マネジメントセンター, 2001.2

Other Title

The marketing planning

マーケティング計画の立て方・つくり方 : 実務入門

Title Transcription

マーケティング ケイカク ノ タテカタ ツクリカタ : マーケティング センリャク ジッコウ ノ タメ ノ ケイカク サクセイ ノ プロセス ト ノウハウ ガ ワカル : スグニ ヤクダツ マーケティング ケイカクショ シート ツキ : ジツム ニュウモン

Available at  / 32 libraries

Description and Table of Contents

Description

マーケティング戦略実行のための計画作成のプロセスとノウハウがわかる。すぐに役立つマーケティング計画書シート付。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング計画とは何か(マーケティング計画の背景;マーケティング問題を考える;マーケティング戦略の領域;今日的なマーケティング問題)
  • 第2章 マーケティング計画作成のための基本テクニック(仮説を抽出する;データ・情報を有効に使う;理論とテクニック;コンセプト構築と「マンダラスゴロクMIT法」)
  • 第3章 マーケティング計画のつくり方(マーケティング計画のプロセス;効果測定とフィードバック;現状と動向を分析する;現状と動向分析ケーススタディ ほか)
  • 第4章 マーケティング計画書シート

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA51692029
  • ISBN
    • 482071550X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    226p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top