マーケティング計画の立て方・つくり方 : マーケティング戦略実行のための計画作成のプロセスとノウハウがわかる : すぐに役立つマーケティング計画書シート付 : 実務入門
著者
書誌事項
マーケティング計画の立て方・つくり方 : マーケティング戦略実行のための計画作成のプロセスとノウハウがわかる : すぐに役立つマーケティング計画書シート付 : 実務入門
(実務入門シリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 2001.2
- タイトル別名
-
The marketing planning
マーケティング計画の立て方・つくり方 : 実務入門
- タイトル読み
-
マーケティング ケイカク ノ タテカタ ツクリカタ : マーケティング センリャク ジッコウ ノ タメ ノ ケイカク サクセイ ノ プロセス ト ノウハウ ガ ワカル : スグニ ヤクダツ マーケティング ケイカクショ シート ツキ : ジツム ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マーケティング戦略実行のための計画作成のプロセスとノウハウがわかる。すぐに役立つマーケティング計画書シート付。
目次
- 第1章 マーケティング計画とは何か(マーケティング計画の背景;マーケティング問題を考える;マーケティング戦略の領域;今日的なマーケティング問題)
- 第2章 マーケティング計画作成のための基本テクニック(仮説を抽出する;データ・情報を有効に使う;理論とテクニック;コンセプト構築と「マンダラスゴロクMIT法」)
- 第3章 マーケティング計画のつくり方(マーケティング計画のプロセス;効果測定とフィードバック;現状と動向を分析する;現状と動向分析ケーススタディ ほか)
- 第4章 マーケティング計画書シート
「BOOKデータベース」 より