成功する会社は「知恵市場」から生まれる : ビジネス・経営を変える「ネットコミュニティ」

書誌事項

成功する会社は「知恵市場」から生まれる : ビジネス・経営を変える「ネットコミュニティ」

山崎秀夫著

徳間書店, 2001.2

タイトル読み

セイコウ スル カイシャ ワ チエ イチバ カラ ウマレル : ビジネス ケイエイ オ カエル ネット コミュニティ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「知恵の取引」を知らずに21世紀のネット戦略は語れない!21世紀のネットコミュニティ戦略。

目次

  • 第1章 新世紀のナレッジコミュニティ「知恵市場」の登場
  • 第2章 なぜ知恵市場がいま必要とされるのか
  • 第3章 知恵市場のビジネスモデル
  • 第4章 知恵市場の運営はここがポイント
  • 第5章 盛りあがりを見せる生活者中心の知恵市場
  • 第6章 飛躍的な成長が見込まれるビジネス目的の知恵市場
  • 第7章 創造力向上に成功した企業内知恵市場の具体例
  • 第8章 進化する知恵市場

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51708016
  • ISBN
    • 4198613125
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    263p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ