成功する会社は「知恵市場」から生まれる : ビジネス・経営を変える「ネットコミュニティ」
著者
書誌事項
成功する会社は「知恵市場」から生まれる : ビジネス・経営を変える「ネットコミュニティ」
徳間書店, 2001.2
- タイトル読み
-
セイコウ スル カイシャ ワ チエ イチバ カラ ウマレル : ビジネス ケイエイ オ カエル ネット コミュニティ
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「知恵の取引」を知らずに21世紀のネット戦略は語れない!21世紀のネットコミュニティ戦略。
目次
- 第1章 新世紀のナレッジコミュニティ「知恵市場」の登場
- 第2章 なぜ知恵市場がいま必要とされるのか
- 第3章 知恵市場のビジネスモデル
- 第4章 知恵市場の運営はここがポイント
- 第5章 盛りあがりを見せる生活者中心の知恵市場
- 第6章 飛躍的な成長が見込まれるビジネス目的の知恵市場
- 第7章 創造力向上に成功した企業内知恵市場の具体例
- 第8章 進化する知恵市場
「BOOKデータベース」 より