成功する会社は「知恵市場」から生まれる : ビジネス・経営を変える「ネットコミュニティ」
Author(s)
Bibliographic Information
成功する会社は「知恵市場」から生まれる : ビジネス・経営を変える「ネットコミュニティ」
徳間書店, 2001.2
- Title Transcription
-
セイコウ スル カイシャ ワ チエ イチバ カラ ウマレル : ビジネス ケイエイ オ カエル ネット コミュニティ
Available at 11 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「知恵の取引」を知らずに21世紀のネット戦略は語れない!21世紀のネットコミュニティ戦略。
Table of Contents
- 第1章 新世紀のナレッジコミュニティ「知恵市場」の登場
- 第2章 なぜ知恵市場がいま必要とされるのか
- 第3章 知恵市場のビジネスモデル
- 第4章 知恵市場の運営はここがポイント
- 第5章 盛りあがりを見せる生活者中心の知恵市場
- 第6章 飛躍的な成長が見込まれるビジネス目的の知恵市場
- 第7章 創造力向上に成功した企業内知恵市場の具体例
- 第8章 進化する知恵市場
by "BOOK database"