成功する会社は「知恵市場」から生まれる : ビジネス・経営を変える「ネットコミュニティ」
著者
書誌事項
成功する会社は「知恵市場」から生まれる : ビジネス・経営を変える「ネットコミュニティ」
徳間書店, 2001.2
- タイトル読み
-
セイコウ スル カイシャ ワ チエ イチバ カラ ウマレル : ビジネス ケイエイ オ カエル ネット コミュニティ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「知恵の取引」を知らずに21世紀のネット戦略は語れない!21世紀のネットコミュニティ戦略。
目次
- 第1章 新世紀のナレッジコミュニティ「知恵市場」の登場
- 第2章 なぜ知恵市場がいま必要とされるのか
- 第3章 知恵市場のビジネスモデル
- 第4章 知恵市場の運営はここがポイント
- 第5章 盛りあがりを見せる生活者中心の知恵市場
- 第6章 飛躍的な成長が見込まれるビジネス目的の知恵市場
- 第7章 創造力向上に成功した企業内知恵市場の具体例
- 第8章 進化する知恵市場
「BOOKデータベース」 より