第二世代B2B : オープンS2Sに向かう企業情報戦略
著者
書誌事項
第二世代B2B : オープンS2Sに向かう企業情報戦略
インプレス , インプレスコミュニケーションズ(発売), 2001.4
- タイトル読み
-
ダイニ セダイ B2B : オープン S2S ニ ムカウ キギョウ ジョウホウ センリャク
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
電子調達、取引市場、物流、金融…社外との一体化が企業間取引を成功させる。インターネット取引成功の鍵。
目次
- 序章 B2BとB2C
- 第1章 移り変わる米国電子小売業界—ECからハイブリッドECへ
- 第2章 B2Bモデルの変遷と分類—電子調達から取引市場へ
- 第3章 サプライチェーン戦略—フロントエンドの開放からバックエンドの開放ヘ
- 第4章 インターネット・ビジネスインテリジェンス—人的経営管理から知的経営管理へ
- 終章 B2Bの課題
「BOOKデータベース」 より