eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング

Author(s)

Bibliographic Information

eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング

フィル・カーペンター著 ; 校條浩訳

(Harvard business school press)

ダイヤモンド社, 2001.3

Other Title

eBrands : Building an internet business at breakneck speed

eブランド

eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング

Title Transcription

eブランド : コキャク ロイヤルティ ノ ネット マーケティング

Available at  / 57 libraries

Note

編集担当: Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部(奥付頁)

参考文献: p290-295

Description and Table of Contents

Description

もはやクリック&モルタルだけでは、eビジネスのブランド戦略としては物足りない。従来とは異なる、新しいeブランド戦略が必要なのだ。本書は、先進5社の事例に基づき、その「ベスト・プラクティス」を解き明かす。

Table of Contents

  • 序章 いまこそeブランド構築のチャンス
  • 第1章 バーンズ・アンド・ノーブル・ドットコム
  • 第2章 ヤフー
  • 第3章 フォグドッグ・スポーツ
  • 第4章 アイビレッジ
  • 第5章 オンセール

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA51770370
  • ISBN
    • 4478373329
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 295p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top