eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング

書誌事項

eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング

フィル・カーペンター著 ; 校條浩訳

(Harvard business school press)

ダイヤモンド社, 2001.3

タイトル別名

eBrands : Building an internet business at breakneck speed

eブランド

eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング

タイトル読み

eブランド : コキャク ロイヤルティ ノ ネット マーケティング

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注記

編集担当: Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部(奥付頁)

参考文献: p290-295

内容説明・目次

内容説明

もはやクリック&モルタルだけでは、eビジネスのブランド戦略としては物足りない。従来とは異なる、新しいeブランド戦略が必要なのだ。本書は、先進5社の事例に基づき、その「ベスト・プラクティス」を解き明かす。

目次

  • 序章 いまこそeブランド構築のチャンス
  • 第1章 バーンズ・アンド・ノーブル・ドットコム
  • 第2章 ヤフー
  • 第3章 フォグドッグ・スポーツ
  • 第4章 アイビレッジ
  • 第5章 オンセール

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51770370
  • ISBN
    • 4478373329
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 295p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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