eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング
著者
書誌事項
eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング
(Harvard business school press)
ダイヤモンド社, 2001.3
- タイトル別名
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eBrands : Building an internet business at breakneck speed
eブランド
eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング
- タイトル読み
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eブランド : コキャク ロイヤルティ ノ ネット マーケティング
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注記
編集担当: Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部(奥付頁)
参考文献: p290-295
内容説明・目次
内容説明
もはやクリック&モルタルだけでは、eビジネスのブランド戦略としては物足りない。従来とは異なる、新しいeブランド戦略が必要なのだ。本書は、先進5社の事例に基づき、その「ベスト・プラクティス」を解き明かす。
目次
- 序章 いまこそeブランド構築のチャンス
- 第1章 バーンズ・アンド・ノーブル・ドットコム
- 第2章 ヤフー
- 第3章 フォグドッグ・スポーツ
- 第4章 アイビレッジ
- 第5章 オンセール
「BOOKデータベース」 より