eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング
(Harvard business school press)
ダイヤモンド社, 2001.3
- Other Title
-
eBrands : Building an internet business at breakneck speed
eブランド
eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング
- Title Transcription
-
eブランド : コキャク ロイヤルティ ノ ネット マーケティング
Available at / 57 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
編集担当: Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部(奥付頁)
参考文献: p290-295
Description and Table of Contents
Description
もはやクリック&モルタルだけでは、eビジネスのブランド戦略としては物足りない。従来とは異なる、新しいeブランド戦略が必要なのだ。本書は、先進5社の事例に基づき、その「ベスト・プラクティス」を解き明かす。
Table of Contents
- 序章 いまこそeブランド構築のチャンス
- 第1章 バーンズ・アンド・ノーブル・ドットコム
- 第2章 ヤフー
- 第3章 フォグドッグ・スポーツ
- 第4章 アイビレッジ
- 第5章 オンセール
by "BOOK database"