マーケティング戦略と診断

Bibliographic Information

マーケティング戦略と診断

井上崇通著

同友館, 2001.4

新版

Other Title

Marketing : strategy & diagnosis

Title Transcription

マーケティング センリャク ト シンダン

Available at  / 66 libraries

Note

参考文献: p377-378

Description and Table of Contents

Description

戦略的マーケティングの理論的解明と最新の内容を詳細に解説。規制緩和・情報化、環境問題などマーケティングを取り巻く今日的課題を収録。

Table of Contents

  • マーケティングと戦略思考
  • 戦略的マーケティングと組織
  • マーケティング環境と自社の能力—事業の定義と状況分析
  • 競争分析とマーケティング戦略
  • 消費者行動と組織購買行動
  • マーケティング調査
  • 市場セグメントの識別と標的市場
  • 製品・サービス戦略
  • マーケティング経路戦略
  • ロジスティクス戦略
  • プロモーション戦略
  • 価格戦略
  • マーケティングを取り巻く今日的課題

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA51771158
  • ISBN
    • 4496031167
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 378p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top