マーケティング戦略と診断

書誌事項

マーケティング戦略と診断

井上崇通著

同友館, 2001.4

新版

タイトル別名

Marketing : strategy & diagnosis

タイトル読み

マーケティング センリャク ト シンダン

大学図書館所蔵 件 / 66

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p377-378

内容説明・目次

内容説明

戦略的マーケティングの理論的解明と最新の内容を詳細に解説。規制緩和・情報化、環境問題などマーケティングを取り巻く今日的課題を収録。

目次

  • マーケティングと戦略思考
  • 戦略的マーケティングと組織
  • マーケティング環境と自社の能力—事業の定義と状況分析
  • 競争分析とマーケティング戦略
  • 消費者行動と組織購買行動
  • マーケティング調査
  • 市場セグメントの識別と標的市場
  • 製品・サービス戦略
  • マーケティング経路戦略
  • ロジスティクス戦略
  • プロモーション戦略
  • 価格戦略
  • マーケティングを取り巻く今日的課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51771158
  • ISBN
    • 4496031167
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 378p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ