マーケティング戦略と診断
著者
書誌事項
マーケティング戦略と診断
同友館, 2001.4
新版
- タイトル別名
-
Marketing : strategy & diagnosis
- タイトル読み
-
マーケティング センリャク ト シンダン
大学図書館所蔵 件 / 全66件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p377-378
内容説明・目次
内容説明
戦略的マーケティングの理論的解明と最新の内容を詳細に解説。規制緩和・情報化、環境問題などマーケティングを取り巻く今日的課題を収録。
目次
- マーケティングと戦略思考
- 戦略的マーケティングと組織
- マーケティング環境と自社の能力—事業の定義と状況分析
- 競争分析とマーケティング戦略
- 消費者行動と組織購買行動
- マーケティング調査
- 市場セグメントの識別と標的市場
- 製品・サービス戦略
- マーケティング経路戦略
- ロジスティクス戦略
- プロモーション戦略
- 価格戦略
- マーケティングを取り巻く今日的課題
「BOOKデータベース」 より