新・広告ビジネスの基礎講座
Author(s)
Bibliographic Information
新・広告ビジネスの基礎講座
(広告基礎シリーズ)
宣伝会議, 2001.4
- Title Transcription
-
シン コウコク ビジネス ノ キソ コウザ
Available at 42 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 新屋哲博, 松岡富士夫
参考文献: p[348]
Description and Table of Contents
Description
メディア環境やマーケティング概念の変化、コミュニケーション手法の多様化などに即して大幅に改訂。広告ビジネスの基礎から実務までを体系的にまとめた、広告人の必携書。
Table of Contents
- 第1章 広告とは
- 第2章 広告戦略と広告計画
- 第3章 媒体の概要
- 第4章 広告表現
- 第5章 セールス・プロモーションのプログラム
- 第6章 パブリック・リレーション活動
- 第7章 広告効果と管理
- 第8章 広告会社の機能
- 第9章 これからの広告
- 第10章 広告関連の法規
by "BOOK database"