新・広告ビジネスの基礎講座

Author(s)
Bibliographic Information

新・広告ビジネスの基礎講座

宣伝会議編

(広告基礎シリーズ)

宣伝会議, 2001.4

Title Transcription

シン コウコク ビジネス ノ キソ コウザ

Note

監修: 新屋哲博, 松岡富士夫

参考文献: p[348]

Description and Table of Contents

Description

メディア環境やマーケティング概念の変化、コミュニケーション手法の多様化などに即して大幅に改訂。広告ビジネスの基礎から実務までを体系的にまとめた、広告人の必携書。

Table of Contents

  • 第1章 広告とは
  • 第2章 広告戦略と広告計画
  • 第3章 媒体の概要
  • 第4章 広告表現
  • 第5章 セールス・プロモーションのプログラム
  • 第6章 パブリック・リレーション活動
  • 第7章 広告効果と管理
  • 第8章 広告会社の機能
  • 第9章 これからの広告
  • 第10章 広告関連の法規

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1
Details
  • NCID
    BA51842063
  • ISBN
    • 4883350444
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    347p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top