ラジカル・イノベーション戦略 : 新市場を切り拓くプロダクト革新
著者
書誌事項
ラジカル・イノベーション戦略 : 新市場を切り拓くプロダクト革新
日本経済新聞社, 2001.5
- タイトル別名
-
ラジカルイノベーション戦略
- タイトル読み
-
ラジカル イノベーション センリャク : シンシジョウ オ キリヒラク プロダクト カクシン
大学図書館所蔵 件 / 全90件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: p218-227
内容説明・目次
内容説明
「ニーズか、技術か」という二項対立を超えたコンセプト創りが、ライフスタイルを一変させるほどの商品を生みだす。日本企業の強みとなるイノベーション力を豊富なケーススタディで解き明かす。
目次
- 序章 イノベーションの破壊力
- 第1章 イノベーションで市場を創る
- 第2章 実例から見るイノベーションの構図
- 第3章 イノベーションが起きるダイナミクス—イノベーションの源泉を探る
- 第4章 イノベーションを成功させる戦略的視点
- 終章 IT革命とイノベーション
「BOOKデータベース」 より