ラジカル・イノベーション戦略 : 新市場を切り拓くプロダクト革新

書誌事項

ラジカル・イノベーション戦略 : 新市場を切り拓くプロダクト革新

織畑基一著

日本経済新聞社, 2001.5

タイトル別名

ラジカルイノベーション戦略

タイトル読み

ラジカル イノベーション センリャク : シンシジョウ オ キリヒラク プロダクト カクシン

大学図書館所蔵 件 / 91

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献一覧: p218-227

内容説明・目次

内容説明

「ニーズか、技術か」という二項対立を超えたコンセプト創りが、ライフスタイルを一変させるほどの商品を生みだす。日本企業の強みとなるイノベーション力を豊富なケーススタディで解き明かす。

目次

  • 序章 イノベーションの破壊力
  • 第1章 イノベーションで市場を創る
  • 第2章 実例から見るイノベーションの構図
  • 第3章 イノベーションが起きるダイナミクス—イノベーションの源泉を探る
  • 第4章 イノベーションを成功させる戦略的視点
  • 終章 IT革命とイノベーション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51879074
  • ISBN
    • 4532149061
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 233p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ