ラジカル・イノベーション戦略 : 新市場を切り拓くプロダクト革新
著者
書誌事項
ラジカル・イノベーション戦略 : 新市場を切り拓くプロダクト革新
日本経済新聞社, 2001.5
- タイトル別名
-
ラジカルイノベーション戦略
- タイトル読み
-
ラジカル イノベーション センリャク : シンシジョウ オ キリヒラク プロダクト カクシン
大学図書館所蔵 全91件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: p218-227
内容説明・目次
内容説明
「ニーズか、技術か」という二項対立を超えたコンセプト創りが、ライフスタイルを一変させるほどの商品を生みだす。日本企業の強みとなるイノベーション力を豊富なケーススタディで解き明かす。
目次
- 序章 イノベーションの破壊力
- 第1章 イノベーションで市場を創る
- 第2章 実例から見るイノベーションの構図
- 第3章 イノベーションが起きるダイナミクス—イノベーションの源泉を探る
- 第4章 イノベーションを成功させる戦略的視点
- 終章 IT革命とイノベーション
「BOOKデータベース」 より