口コミ伝染病 : お客がお客を連れてくる実践プログラム
著者
書誌事項
口コミ伝染病 : お客がお客を連れてくる実践プログラム
フォレスト出版, 2001.3
- タイトル読み
-
クチコミ デンセンビョウ : オキャク ガ オキャク オ ツレテ クル ジッセン プログラム
大学図書館所蔵 件 / 全81件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
お客が勝手にしゃべり出しあなたの会社を宣伝する。感情マーケティングのカリスマ・マーケッター、待望の最新刊。全国2500社を超える中小企業が最も信頼を置く実践マーケッター・神田昌典がマーケティングの常識を破る。500社を超える成功実績付き。
目次
- 第1章 井戸が枯れる前に水を汲め!
- 第2章 「口コミ五つの常識」を大研究する!
- 第3章 お客がしゃべりたくなる会社、無視する会社
- 第4章 あなたの会社で、口コミをコントロールするには
- 第5章 口コミを伝染させ、売上アップも同時に実現する5ステップ・プログラム
「BOOKデータベース」 より